※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊娠・出産

陣痛の感じ方や症状が分からず不安。火曜日の健診で陣痛の感じ方を知りたい。

陣痛ってどんな感じですか?
超過に超過を重ねた上に点滴の促進剤だったので、今回1人目と違う胎動や痛みでよく分かりません💦

現在
・ヘソに穴空いたのかなってくらい痛い
・お腹張ったり柔らかくなったり
・お腹張るとめちゃくちゃ痛い
・胎動が物凄く激しい
・歩こうとすると付け根が痛い

1人目の時は全然お腹がおりてきてる、下がってきてるはよく分からなかったんですけど(周りからも全然だねぇ😓って言われてました💦)2人目は写真撮ってみると確かに少し下がってきてる感じがします。?

同じくらいの出産予定日の方が相次いで破水したとか聞いてビビってます。。

火曜日に妊婦健診がありますが、陣痛起きた時はどんな感じなのか知りたいです🤔

コメント

ままり

腰の痛みから陣痛くる人もいますが
お腹がきゅーっと痛いなあ
あ、💩したい。でそう!みたいな痛みでした!笑

• しな

しな

第1フェーズの陣痛からそんな感じなんですかΣ(゚д゚;)!?
    初期の陣痛も同じくらい痛いんですね😱

• 7月21日
  • ままり

ままり

初期がきゅーっと痛いなあって感じから強くなっていきます!!
    私はほぼ感じなかったですけど
    これかな?みたいな感じでした!

• 7月21日
  • しな

しな

なるほどなるほど✍️!!
    まだ痛みが強くなるって訳では無いので大丈夫そうです🥺💦
    なんか少し小さいねって言われてるし早く産まれたらどうしようってずっと思ってるのもあって、とにかく安静にして様子見ようと思います😱💦
    ありがとうございます✨️

• 7月21日