※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳前後の子どもの朝ごはんについて相談です。ポークビッツをあげているが、健康に良くないか悩んでいます。他の食材を検討中。皆さんは朝何を食べさせていますか?

こども園に通っている2歳前後の子どもの朝ごはんについてです!
朝はメニューを考えてる時間も余裕もなく現在妊娠中でつわりもひどかったので、、、

・ご飯(アンパンマンふりかけ半量)
・ミニトマト
・ポークビッツ4本
・フルーツ(バナナ)かヨーグルト
・牛乳

を固定であげています🍚
でも、ポークビッツって体にあんまり良くないよなぁ、、、と思いながらもあげてしまっているのですが、毎日ポークビッツをあげていた方いらっしゃいますか?😥
無塩せきのウインナーを定期購入しようとも思っています。
また、みなさんは毎朝何を食べさせていますか?🥺

コメント

ママリ

我が家も朝ごはんは固定です!
・おにぎり(のりたま)またはパン(クロワッサンとか食パン)
・ヨーグルト
・野菜オムレツ
・たまにフルーツ

ポークビッツはあげたことないですが、あげすぎなければいいのでは?と自分では思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ごはんは固定のご家庭が多いですよね!
    野菜オムレツ!😳✨自分で作られているんですか?🥺

私もあげすぎなければいいかな〜とは思っているのですが、毎朝だしそれはあげすぎなのかなと思ってしまって、、、

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

オムレツ作ってます!卵焼きフライパンで卵2個とにんじんたまねぎ(レンジでチンしたもの)を焼いて一口代に切ったものをあげてます!作り置きしてなくなったらまた作ってとやってます👍🏻

毎朝はちょっと多いかもしれないですね💦
    週の半分くらいに減らしてみるのはいいかも!

• 7月22日
♡♡♡

そんなにちゃんとあげてるのすごいです…尊敬🥺
うちは、食パン固定です!ご飯があまり好きじゃないないから進まないので🤦🏻‍♀️飲み物はその日によりますが、お茶かココアかりんごジュースです。