※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
住まい

フナイの50型テレビが液晶割れ。安いテレビは修理代高いか、割れたまま使っても問題ないかについて相談あります。

フナイの50型テレビを60,000で買ってたんですが液晶が割れてしまい、、
もう保証期限も過ぎてるしそもそも生産終了してます。
もしも修理ができたとしても買った値段が安い物はだいたいは修理代の方が高くつきますか?
それと液晶の割れたテレビを使うことは問題ないですか?
真ん中だけ映らないって感じで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何年お使いですか?
部品の保有期限は7~8年なので生産終了しても修理は可能です。
修理工賃が結構取られるので、新しいの買った方が安い場合が多いです💦
割れて危ないとかでなければ割れてても問題ないと思います😀

  • N26

    N26

    5年経ってるか経ってないかだと思います!!
    それだとギリまだ修理可能そうですね!
    中が割れてるだけなので触っても全く問題はないです!!
    爆発するの?とか心配してましたが流石にそれはないですかね笑

    • 7月22日