※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
ファッション・コスメ

娘の七五三やイベントでスーツ購入を考えています。リーズナブルで長く使えるお店を教えてください。AOKIやユニクロが候補です。旦那さんの情報もあれば助かります。

娘3歳の七五三で、主人のスーツ購入予定です。
普段スーツとは無縁の仕事のため、本人もどこで買って良いかわからないようです。
私もファッションには関心なく💦特に男性の物は皆無です。

こらから入園(入学)卒業式とイベントもあるので、購入したいのでのですが
どこで買うのが良いですかね?
オーダーメイドはヤバい金額ですよね!なるべくリーズナブルで長く使えるものが良いなと考えてます。
思い当たるのがAOKIやユニクロぐらいで😓

旦那さんここで買ってるよなど!
おすすめのお店教え下さると有り難いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonで買ってました!!
メンズだと、届いたの試着してサイズ合わなければ無料で交換や返品できるみたいでいくつも試してました🙆🏻
シャツから靴まで全部合わせて5,000円以下で買ったらしいです😂
見た目はペラペラとか安っぽくないです。

  • すぬ

    すぬ

    店舗で試着なイメージだったので、Amazonで買ってると聞いて驚きました!!
    出不精の旦那によさそうです😆
    お値段もリーズナブルで、見た目も安っぽくないなら良いですね

    教えていただきありがとうございました

    • 7月21日
はじめてのママリ

スーツカンパニーで買いました!
同じものを友人の結婚式、保育園の入園式、七五三でも使いました!
いくらだったか忘れましたがシャツやネクタイ、ベストも全部込みで8万はしなかった気がします🤔

  • すぬ

    すぬ

    スーツカンパニー!お店は見かけたことあります!!
    8万弱、一式揃えればそのくらいは普通にしますよね!
    教えていただきありがとうございます。主人に話してみます。

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちは私も旦那もAOKIで買ってます!
1着4万くらいですかね💡
安くていいものとかだと、イオンに入っているイオンスタイルの衣料品売り場にあるスーツがいいと思います💡
1万台で買える気がします😊

  • すぬ

    すぬ

    スーツといえばAOKIってイメージでした。値段もリーズナブルに抑えられそうですね☺️
    イオン!近くにあるので見に行ってみます!!
    教えていただきありがとうございました

    • 7月21日
パダコキリ

夫は麻布テーラーでパターンオーダーしてます😊
多分5万円しなかったと思います🤗
予算に応じて色々やってくださるので、良いですよ!

フルオーダーだと高いですが、パターンオーダーは決まったパターンの組み合わせなのでとてもリーズナブルに購入出来ますよ◎

既製品なら、スーツカンパニーがオススメです!
トラッド物もトレンド物も揃っていて、安価ですが高品質です🎶

  • すぬ

    すぬ

    麻布テーラーさん!
    無知なもので💦初めて聞くお店でしたのでホームページ拝見しました。
    パターンオーダー!いいですね☺️
    仕事柄、ガタイがいい方なので、部分的に調整してもらえるようなら良いなと思いました。

    スーツカンパニー!お店は見かけたことあります。
    他の方もおすすめと言われてたので、品質の良いものを提供しているお店なのですね!!
    主人にも話してみて、今度行ってみようと思います。
    教えていただきありがとうございました。

    • 7月22日