※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子供の暑さ対策グッズについて、ベビーカーや抱っこ紐で使いやすい保冷剤などはありますか?他の方は何を使っていますか?

歩く前の子の暑さ対策グッズ何を使われてますか💦
ベビーカー、抱っこ紐の時に使いたいです😭

基本的に車移動&暑い日はできるだけ出ないようにしてるのですが外せない用事があるときなどベビーカーや抱っこ紐に入れて連れていかなくちゃいけないことがあります😣

背負うタイプの保冷剤とかの方がベビーカー嫌がって抱っことかのときに使いやすいのでしょうか💦
皆さんどんなものを使われてますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだベビーカーでは使ってないのですが、エアラブ持ってます!
あとクリップ型の扇風機ですかね!

• ままり

ままり

やっぱりエアラブですよね😭!!
    買うの遅れました💦今頼んでも時間かかるのでしょうか…
    買っとけばよかったと後悔です💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまならすぐ届くっぽいですよ!

• 7月22日
  • ままり

ままり

えっ!そうなんですね!!!
    早速見てこようと思います!!

• 7月22日
ままり

ベビーカーの時はエアラブ、抱っこ紐の時は保冷剤背負わせてます!
ガーゼマスクの間に小さい保冷剤がちょうど入るので、それを入れて耳にかけるゴムを使って背負わせると、背中にジャストフィットします😂
大体1時間くらいであればひんやりしてると思います。

• ままり

ままり

エアラブいいですよね😭こんなに夏場に外に出るつもりなかったのですが思ったより出るので買えばよかったと後悔です💦
    ガーゼマスクに入るのですね✨私もやってみようと思います!!

• 7月22日