※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お出かけ

新宿駅からサンリオピューロランドへの乗り換えについて、子供抱っこで2分間に間に合うか心配です。初めての場所で不安です。

東京の電車に詳しい方、または電車でサンリオピューロランドに行ったことあるかた、この時間で乗りたいと思うのですが、乗り換えの徒歩2分は子供抱っこしたら間に合いますかね?

新宿駅から新宿駅3番ホームははじめて行ってもわかりますかね?

8月に娘と2人で行く予定なのですが、地元でもほとんど電車に乗らないため未知の世界すぎて無事に辿り着くのか心配です😅

コメント

みんてぃ

新宿駅 山手線から京王線
で検索すると行き方が出ますが、大人の足でも2分超えみたいですね。
写真も載ってましたのでよく予習したほうがいいです。

新宿駅は世界一の利用者数と言われていて、駅も大きくてダンジョンと呼ばれてるくらい複雑なので、スムーズに行けたらすごいです。6時49分に絶対乗りたいならもう少し早めの山手線に乗った方がいいと思いますよ。

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    これはがっつり調べておかないといけないですね😭
    49分に乗りたいので2本ぐらい前の電車に乗ろうと思います💨

• 7月21日
ママりん

2分は大人だけでも無理です‼︎
山手線と京王線ホームは近いですが、初めてなら10分以上は見ておいたほうがいいです。
「京王線」て案内表示に従えば京王改札には行けますが、そこからホームの数が多いのでどの電車だ⁇てなると思います💦
あと座りたいならさらに早めに行って並んでおく必要もあります。

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。乗りたい電車を探すのも大変ですよね💦
    まだ時間あるので当日までにしっかり調べようと思います😅

• 7月21日