※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子におすすめの絵本なにかありますか?📕

4ヶ月の子におすすめの絵本なにかありますか?📕

コメント

ママリ

4ヶ月なら反応ないと思うので、ママの好きな絵本がいいと思います。
私はピカチュウが好きなので「ぴかぴかとことこ」という絵本にします☺️可愛くて読んでて癒されるので!

ゆか

なでなでなーで
とかスキンシップがとれる絵本はどうでしょうか🙂

はじめてのママリ🔰

いろいろにっこり、しましまぐるぐるがうちの子は大好きです💓2ヶ月ぐらいの時に買ったものですが、最初は反応なかったものの徐々に興味出てきて、今は何回も読んでアピールしてきます😂どちらもカラフルでみやすくて、いろいろにっこりはざらざらの部分があるので刺激になるみたいです☺️

はじめてのママリ🔰

きらきらぴかぴかってゆう絵本は全部キラキラしてて大人は目痛いですが生後3ヶ月くらいの時から見て喜んでました🌟
今8ヶ月ですがお気に入りで自分でページめくってます🙌

mama Ürm

ウチの子は
Sassyの赤ちゃん絵本のシリーズが
好きです😊

あとは 離乳食が始まる頃に
「おやさいとんとん」という本を
買いました🤗

今10ヶ月ですか おやさいトントンは毎日みてます🥬

なーまむ

しましまぐるぐるを2ヶ月くらいから見せてたらガン見してましたが大好きなようで
4ヶ月の今は手足バタバタさせて声を出して楽しそうに見てます💓