※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌻
雑談・つぶやき

苦しい。離婚考えてる。関係悪化しないか。生活できるか。つらい。

自分が我慢すればいいと思ってずっときてたけど、もう苦しいかも
もう無理かもしれない、辛いな
離婚したいって言おうかな、言って何か変わるのかな

言ったところで関係が悪化するだけでは?
それで本当に離婚されたら私やっていけるのかな

はぁ、、つらいな

コメント

ままりん

私もそんな感じで2年悩み、行動しました!
実家があるのでなんとかなってます🙌🏻

気持ちはすっきりだし、なんでもっとはやく離れなかったんだろう?と思うくらいストレスなくて自由です☺️

• ママリ🌻

ママリ🌻

ママリ見てると、行動してよかったって方が多くて、いつまで悩んでるんだろう〜って嫌気がさすこと多いです😢
    離れたら離れたで何とかなるんだと思うんですけど、なかなか踏ん切りつかないですねぇ。。

• 7月21日
  • ままりん

ままりん

なかなか行動するまでは時間かかりますよ!
    本当に無理だとなったら体が動くのでその時まで待って大丈夫だと思います!
    流れに任せましょう🤗

• 7月21日
  • ママリ🌻

ママリ🌻

ありがとうございます😢なんかすごい勇気づけられました。こんな呟きにコメントしてくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️あんまり考えすぎず、流れに身を任せたいと思います。

• 7月21日
  • ままりん

ままりん

私も同じように悩んだときがあったので…。勇気づけられたなんて嬉しいです😭
    今も限界だと思いますが、それをこす限界がくると思うので💦

• 7月21日