※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

赤ちゃん本舗でみて、回転式の5~6万円のチャイルドシートを勧められましたが、2~3万円の予算でした。回転しないものしか買えないので、長く使えないかもしれませんが、主流は回転式なのでしょうか?

みなさんはチャイルドシートっていくら位のもの買いましたか?
今日赤ちゃん本舗に見に行ってきましたが、回転式の5~6万のものをすすめられました。
予算を2~3万で見積もっていたのでちょっと驚きました。その予算だと回転しないものしか買えないみたいで。話を聞いているとそこまで長い間つかえなさそうだしもったいないきがしてしまったのですが、今の主流はやはり回転式のものなのでしょうか?

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

私はついこの間チャイルドシート買いました!!
見すぎて何がいいのか特にこだわりがなかったのですが、、、店頭に足を運んでみたり、ネットで口コミとかみたりして絞りながら最終的に回転式のものを2万5千円(税込)で買いましたよ☆

旦那も回転式の方が便利だと思う!って後押ししてくれたので(笑)

取り付けも簡単ですし、いざ回転操作をするとおぉ~!と自分でも感激しました♡

回転式じゃないですが、コンビのマルゴットにしました!
4万弱でした!
新生児から7歳まで使えるので一台で済みます!

ゆか

私わ回転式で5万くらいでした😊

使ってみると便利です😊
小さいうちわ車乗っても寝ることが多かったので、寝たらそのまま横向きにして寝かせてあげれるしおろしたり乗せたりするのわ楽でしたよ😊👌

小さいうちわチャイルドシートも後ろ向きのが安全だし高いけどメリットわ多いかなって思います(^ω^)

くっぱ

赤ちゃん本舗で父親が買ってくれたのですが回転式で5万5千円でした。
おまけで赤ちゃん本舗オリジナルの水99%のおしりふき一箱もらいました。
家にくるチラシ見てると回転式のものでも4万くらいで載ってたりはします(^-^)
赤ちゃん本舗だと2~3万は難しいのかなと思います(>_<)

ゆーりー

私は回転式でしかも値段が張るのにしました💦
娘の命を守るものだし、ここは奮発だ!と旦那となり(笑)
そのおかげが、今まで一度もチャイルドシート嫌がりません。
むしろ乗ったらだいたい寝ちゃいます(笑)
旦那と毎回良かったよね。と話てます!

回転式の6万ぐらいのを義母に買っていただきました。
店員さんの説明をきいて、義母も値段より安全性を重視してってことと、初孫、まだ1人目も産まれていませんが2人目も楽しみにしてるということで決定しました。

おにょん

後部座席のスペースの関係で小さめのチャイルドシートしか選べなかったのですが、四万円ほどのUSED美品をヤフオクで送込一万円強で購入しました。
新品をネットで探すか、USEDに抵抗がなければ綺麗なものを格安で手に入れることも可能かもしれません(´▽`)ノ

❤︎k-mama❤︎

少し前に赤ちゃん本舗で回転式のを買いました☻
65000円ぐらいでした。

説明を聞いて1番いいなと思ったものにしました‼︎

西松屋で、コンビの回転式を買いましたよ〜!値段は3万弱でした!
赤ちゃん本舗で買おうと思ってましたが、なかなか高くて…最新モデルでなくても、ある程度安全性がきちんとしていれば何処で買っても一緒だと思いました。それこそ最初はネットで買おうと思ってましたけど笑

♡ちゃんまん♡

あたしの車はアクアなので
狭くて少し高かったですが
回転式にしました!
アップリカのディアターンです♪

でもお正月のセールのときに
買ったので3万ちょっとで
買えました(๑´v`๑)♡

りっくんママ

ディアターンネットで3万弱で売ってますよ!私は産まれる前に買うつもりです!

チューリップ

お返事ありがとうございます!
回転式が2万五千円で買えたんですか?どこでどこのメーカーのものか教えて貰えるとうれしいです。

チューリップ

マルゴット使い心地はいかがですか?
ジュニアシート買わなくてすむのは魅力ですね(^-^)

ぱなっぷ(¯³¯)

大手メーカーとかにこだわりとかなければですが…エールべべの360℃ターンSというやつです!
西松屋にもあるのですが、楽天の方が安かったのとポイントも10倍だったのと口コミの評価もよかったので決め手となりました😊💕

13キロで重さはありますが、私でも付けれたので大丈夫でしたよ!
取り付けも30分もかからずでした!
クッション性もあり通気性もあり、取り外して洗えるみたいなので^^
新生児~4歳児までだったと思います!

チューリップ

優ママさん、かなりあさん、ゆーりーさん、むにさん、tomocoさんお返事ありがとうございます。みなさん回転式のお値段がいいものを買われたんですね。
説明聞くとやっぱり高いだけあっていいですもんね~!
うらやまです。うちはもう少し安いものも視野に入れて再度考えたいと思います。

チューリップ

ヤフオクも手ですね!usedで綺麗なものがあればいいんですが。
見てみます(^^)

チューリップ

あゆちゃんまんさん、Rさんお返事ありがとうございます!アップリカのディアターンは3万前後で買えるんですね(^^)
ディアターンネット見てみます。

チューリップ

エールベベ今日見ました!赤ちゃん本舗では49800円で売ってました。ネットはお値打ちですねー♪見てみます(^^)

ぱなっぷ(¯³¯)

赤ちゃん本舗高いですね😅😓
ネットでの配送も早く、対応もよく、荷物の箱の大きさにはびっくりしましたけど丁寧に入れてくださっていました☺💕

ネットでぜひ見てみてください😂✨
西松屋だと確か26800円ぐらいでした!私の地域の所では😊💕
チャイルドシートも高い買い物ですもんね😧💦素敵なものに巡り逢えることを願っています♡

チューリップ

西松屋も安いんですねー。
ネットでも対応のいいお店にだといいですね!荷物運ばなくてもいいし(^^)
ありがとうございます❤