※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
その他の疑問

1日のパート代は4400円、児童クラブの弁当を数日分注文したが、もったいないかな〜と悩んでいる。朝が楽になる一方、モヤモヤしている。他の方はどう思いますか?

私の1日のパート代が4400円、児童クラブの任意の注文弁当が648円…悩んで悩んでとりあえず数日分頼んでしまった!
もったいないかな〜でも朝楽になるな〜でももったいないかな〜とモヤモヤ中です!
みなさんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら毎日頼みたいです🤣
子どもの学童は毎日お弁当で週1お弁当が学童から出る日があります!

moony mama

我が家は、お財布別ですが…
息子の児童などに関する金額は夫の支払いです。お弁当に関して、今後人気で注文できるようになるとしたら利用するか?と金額のアンケートがありましたが、夫には金額に関わらず極力利用したい❗️と相談してOKもらってます✌️

子供の希望で、ママのお弁当が食べたいと言われたら、時々は対応しますけどね😆

フラペチーノ

私も毎日ではなくても数回は頼んでしまうと思います!

朝も夕も楽(洗い物少ない🤣)になるし、衛生面も安心だし、栄養もありそうだし、
アリです!