※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪府こども食費支援業の申請で、末っ子の分の申請が不明。迷惑メールから完了メールを消してしまい、商品は既に交換済み。注文から1ヶ月経過しても未着。

大阪府こども食費支援業の件で聞きたいのですが一番下の息子だけ初めての申請で上2人はすぐメールが来たのですぐ頼んだのは記憶してるのですが末っ子の分だけ頼んだからどうか忘れてしまって。
申請完了メールは普通の受信ボックスに届いててあるのですが頼んだのが完了メールは迷惑メールの方に届いててそれは間違えて多分消しちゃってて頼んだかどうか忘れたのですが今再度サイトで商品を見てたら下に既に交換済みです。と出ています。これは注文完了してるってことですよね?

頼んだとしたらその日から1ヶ月近く経っても今も届きません。
上2人の分はすぐ届きましたが😅

コメント

ママリ

私とは少し違いますが、上の子の分はすぐ届いたのですが妊娠中の下の子の分は申請、商品選んで受付メールも来ましたが一向に届きません。

約3週間以内に届くと書いてますが4週間経ってますのでそろそろ問い合わせようかなーと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほどですね!
    うちも3番目は前もあったとき妊娠中だったので私の名前で申請していて今回は本人も生まれて本人の名前で申請したのでその申請完了自体も遅くて...
    本当同じ感じです.遅くて一瞬届くのを忘れてました😅

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

せっかくの食費支援なのでやはり頂かないと勿体無いなぁなんて思って💦 
    いつか届くのだろうとは思いますが念のため月曜日に電話してみます☺︎

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

もう問い合わせでいらしたらごめんなさい💦

先程電話かけましたら
    今お米の注文が殺到しており1ヶ月〜1ヶ月半のお届けになるとのことでした😅

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーコメントご丁寧に....😱ありがとうございます!
    私も昨日電話したらお米は遅くなるんですよね(T . T)て感じでした😓
    ただ注文はできているのでお待ちください!て言われました😅

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

せっかくなので早くとどいてほしいですね🥰

• 7月23日
ぷりん

私も下の子初めての申請でしたがすぐ来ましたよ!
もう一回申請か問い合わした方がいいかもしれませんね^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日問い合わせてみます

• 7月21日