※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファンデーションで隠れるモヤモヤしたシミが気になる。薄いシミやくすみ改善したい。美容クリニックでの施術回数や方法を知りたい。すっぴんで外出したい。

ファンデーションで隠れるくらいのモヤモヤしたシミ?が頬に増えてきました🥲
断乳出来たら美容クリニックに行こうと思うのですが、薄っすらなシミやくすみが改善出来たよ!という方いらっしゃったら、何を何回くらいされたか教えてください😭

すっぴんでも外に出られてた真っ白な頃に戻りたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

くすみはリポスフェリック、シミはシミ取りレーザーでとりました🥰

  • ママリ

    ママリ


    リポスフェリックは初めて知りました🙏飲む系なんですかね?

    やはりシミはレーザー治療が手っ取り早いですよね💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲む系ですね☺️YouTubeとか見ると結構芸能人飲んでますね!

    薄いシミ用のレーザーあるらしいですが何回か通わないといけないみたいですね😭
    でも女優さんもシミひとつできただけですぐレーザーしに行くのでやはりレーザーなんだろうなと思います😂
    多分日焼け止めもリポスフェリックも飲んで予防もしてると思いますがそれでもできてしまうシミ…怖いですね😭

    • 7月22日