※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セレナは安いですか?高いですか?

•セレナ2022年式、3万キロ、フル装備で280万
•新型ヴォクシーハイブリッド、3万キロ フル装備で460万
•ヴォクシー煌II、4万2千キロ フル装備で320万

安いと思いますか?高いと思いますか?

コメント

ママリ

新型ヴォクシーは高いですねー💦
新車で買っても500万しないのに…💦
今ノアヴォク、受注停止してるからどうしても欲しい人向けなんですかね〜🤔

この中でどれか買わなきゃならないとしたらセレナ一択ですね、私なら💦
それももう少し出せば新車買えそうてすけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲新型ヴォクシーに関してはどこも強気ですよね🤔
    セレナも受注停止になるって聞いたから値上がりそうですよね💦セレナの新型だと相場いくらなんですかね?

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

今年の初めにセレナの見積もりとったママ友がいて見せてもらったんですが、
    380万くらいだったような…。
    フル装備かどうかはわかりませんが💦

我が家、去年ノア買ったんですけど、
    その時にセレナも候補に入ってて見積もりとったんですが、
    フル装備で400万弱で、お値引き頑張ります!って言ってたから多分350万くらいにはなったのかなと思います🤔

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒冷地なので4WDって事もあり価格も多少高いんだと思いますが😭
    値引いてくれて350万くらいになるなら全然新車買いますよね😂笑
    ちなみにノアはいくらでしたか?🤔

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

新型ノア、ランクsz(一番上のやつ)、ハイブリッド四駆、フル装備ではないけど大体つけた(後部座席のモニターだけ付けなかった)で、
    見積り価格550万、
    お値引きして500万ジャストくらいでした!

四駆高いですよね😂💦
    ハイブリッド四駆がよかったので、ノアヴォク一択でした🤣

• 7月21日
ままり🔰

新型ヴォクシーはかなり高いですね💦
3万キロですが、ハイブリッドであることとおそらくオプションも色々付いての価格かと思います。
あと、上の方が仰るように受注停止なので需要高いんだと思います...その金額なら新車買えますね😂

先日、新型ヴォクシーの中古買いましたが1万キロで、フル装備(安全機能やその他オプション多数)で330万で購入しました!

その中で選ぶならセレナが1番いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね🙄どこも中古車とは思えない金額で売り出してて驚きです🥲
    1万キロ、フル装備で330万は安い‼︎羨ましいです😓
    今の車がまだ新車で買って6年目なんですが毎年どこか故障して修理してるので、修理代がバカくさくて😭😭

• 7月21日