※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な子
妊活

高温期9日目で症状なし。2回の流産経験後、タイミングを重視しているが、今回は症状がなく不安。他の方はどうでしょうか?

高温期9日目ですが、まったく症状なし!
昨日までは能天気にいたのですが、今朝になり
急にソワソワし始めています🫠🫠🫠

2回流産を繰り返し、クリニックに通い始め
結局は体の問題はなし!
タイミングを取るのみ!とのことで、
今回は排卵日前にしっかりタイミングを
取れたと思っているのですが、症状がなさすぎて
妊娠してるな!という感じもまったく、、

みなさんはどんな感じでしたか🥲
フライングする勇気はまだ出てきません、、

コメント

ままり

私も同じくらいの時期です!
昨日少しチクチクしてたのと急激な下痢があったのですが、今日はなにもなし😂
今は微熱のみで自信がないです😇

  • な子

    な子

    同じタイミングなんですね!嬉しいです!
    わたしは流産したときの方が症状があったので、今回はまったく症状なく、妊娠してる!という感覚もなく、、、です🥲

    お互い、授かっていることを願います🕊

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    夕方陰性でした🥲
    まだ早いと言い聞かせてます😂

    恥骨が痛むのが1回ありました。
    何でも気になる←

    お互い🧚‍♀️でますように👼🏻

    • 7月21日
  • な子

    な子

    そうなんですね🥲でもほんと、9日目10日目で出る人も少ないって言いますもんね!
    私も今朝の体温が下がってたので、へこんでます、、

    🩸を見るまでは、望みありですよね!

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    私今朝10日目ですが白でした😫

    10日で出ないひともいるのかな、、

    基礎体温は、下がっても翌日上がるパターンもありますよ!
    私はエアコンでも軽く下がったりします!!

    • 7月22日