※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が元美容師で、携帯を隠されることに不安を感じている女性。夫が妹の元カレの働く美容室で女性美容師を指名していることに疑念を持ち、怪しいと感じている。浮気の発覚はないが、考えすぎなのか不安。

先日も似たような質問を投稿しましたが
出来るだけたくさんの意見をいただきたいです!!

前提として夫は元美容師で、
私とはお店経由で出会っています。

また出会った時から携帯を隠されているように
感じることが多々あり、揉めています。

いつもは知り合いのところでカットしていますが
数ヶ月前に私の妹の元カレ(何度も面識はある)
が働いている美容室に行って
そこにいる女性美容師を指名して行ってたことを
最近妹から聞き知りました。

そこに働いていることは以前から知っており
聞くところによると
予約した時にはいることなど特に考えておらず
行く前になって少し気まずいなとは思ったけど
数時間の話だから行ったと。

まずいることを忘れるというのがありえないし
なぜわざわざ気まずい妹の元カレという存在がいる
美容室を数ある中から選んで行ったのかが
全く分からず、
その指名した女性美容師と何かあるのか
何かは分かりませんが
普段から疑いを持ってしまってる分
怪しいとどうしても疑ってしまいます。

ちなみに浮気が発覚した等は一度もありません。


私が考えすぎですか?
お時間ある方、ぜひ回答よろしくお願いします!


コメント

はじめてのママリ🔰

妹の元カレなら別に気にならないのでいいんじゃないですかね…?👀
指名した美容師さんは仲良しとか、視察とかなんかなんですかね🙄
そのくらいしか思わなかったです!

まる

普通に考えすぎだと思います。