※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の友人と家族ぐるみで集まるのが当たり前。自分の友人とは関わりたくないけど、めんどくさいと感じる。特に1人は好きではない。今度のBBQも家族で呼ばれ、めんどくさいと感じている。

旦那の集まりとなると当たり前のように家族ぐるみになるんですが皆さんのとこもそうですか?
小学生のころから仲の良い旦那含めて3人グループがあります。
趣味も3人同じでかなり仲がいいです。
1人は高校も一緒で私も知っている人なんですが、私は仲が良いわけではありません。会えば普通にしゃべります。
みんな結婚していて子供がいるんですが、子供のお祝いを持っていく時はなぜか私と子供ももかりだされます☹️
1人で行けば良いのに。
こんどはBBQがあるらしいのですがそれも家族で呼ばれです‥
正直めちゃくちゃめんどくさいです💦
私の友達とは一切関わらないくせに‥というかうちは別に関わらなくて良いんですが😂
旦那の友達の奥さんもいい人ではありますが、1人はデリカシーない感じだしあんま好きではありません😂めちゃくちゃフレンドリーなところは、人見知りの私からしてみたら助かるのですが💧
とにかく今度のBBQがめんどくさすぎて仕方ありません😱
旦那の友達家族と好きで付き合ってる方もいると思いますが、やっぱ嫌な人もいますよね😅?

コメント

ちゃあこ

人によるのかな🙁
うちの旦那は基本、1人行動です😂
友人たちとは、結婚の時期がバラバラで、お子さんも大きいし、友人付き合いに連れ出されたことはないです🙄

前の彼氏は、ホント友人付き合いが密で、よく一緒に連れて行かれてました🤣
もし結婚してたら、家族だけの休日なんてないんじゃないか⁉️ってくらい、いつも一緒にワイワイしてましたね笑
でも今となっては、私の性格的に、それはそれでめちゃしんどそうです😅

うちもそうです。
私は自分の友達とだけ付き合っていたいので、別に旦那の友達に興味無いし出身地も違うので特に共通のネタもないしあっちも私がいると気を遣うと思って自分は行かないようにしてます。笑
子供達は人見知りもないし、私がいなくても大丈夫なので集まりがある時は旦那と子供達だけで行って楽しんでます😄
本当に行かないの?って何回か聞いてきますが絶対行かないです。🤣