※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったのでヨガ始めたいが、先生に確認すべき。つわりで運動できず、ウォーキングの時間帯も悩んでいる。ヨガやウォーキングの適切な時期や時間帯について教えてください。

マタニティヨガ🧘‍♀️いつから始めましたか?

やっと安定期に入ったのでヨガ始めたいのですが、次の健診で先生に確認してからの方がいいでしょうか🤔

前回の健診はまだ妊娠初期だったので、ヨガはまだやめといたほうがいいですね〜と言われました!

妊娠する前は朝と夜ヨガしていて、妊娠前の2ヶ月だけジムも通っていたのですが、妊娠してからはつわりがひどくて全くウォーキングなどできていません。

この時期暑くてウォーキングする時間帯も悩ましいのですが、、ヨガについて・いつの時間帯にウォーキングしていたかも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期に入ってから、DVDのマタニティヨガをお家でしていました。
ウォーキングは早朝と20時頃に30分ずつ、ヨガは14時頃していました。
体重注意されたので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分のウォーキングすごいですね😭朝弱くて起きれず、起きた時にはもう暑いので結局できていません💦

夜は1人だと危ないですよね🥲

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は夫と行ってました😊

• 7月21日