※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

長男と次男の肌色や顔つきが違うので、次男に似合う服が気になる。ベビー服についてどう思いますか?

5月に次男が産まれました🙌
首すわった頃にセパレートの服着せようかなと長男の服を見返していたところ、ふと思ったことが…
長男はとても色白でやわらかい顔つきだったので、暖色系や可愛い系がよく似合っており着せていました🥺
次男は色白なのは同じですが生後1ヶ月にして男の子‼️という顔つきで寒色系が良く似合う感じです!
The・男の子顔の子に可愛い服ってどうなんだろう…と🤔

ベビー服なんて自己満だと思いますが皆さんどう思いますか?😂💦

コメント

ぶっつん

気にしないです😂
うちもおっさん顔の末っ子にあまり合わない服(お下がり)着せてました笑

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹ですが気にせず着せてます。次女が男顔なので長女の青い服なんかを着せると男の子に見えて、フリフリ着せると女装に見えますが黙って何でも来てくれるうちは…と思って着せてます😊

3kidsママ

The·男の子顔ですが、ピンクやうさぎやネコも着せてます🤣いかにもお下がりです!って感じですが笑、私は似合うと思うので、フリルやリボンが付いていなければ着せてます✨

さくら

同じ方がいて安心しました!😂
私も気にせず着せようと思います😂😂
コメントありがとうございました🙇🩷