※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

30週で寝れず覚醒。今回は早い。エアコンつけても暑い。

今日で30週なのに全然寝れなくて覚醒してしまった😇
上の子のときは産休入ってから寝れなくなった気がするけど今回早いな〜、、

エアコンつけてても暑いし😭

コメント

kaa

わかります、全然寝れない😇
全身痒くて寝てても目が覚めて
5時過ぎになって外が明るくなってようやく眠くなりますが7時には起きなきゃだし、というか起こされるし、って感じでめちゃくちゃしんどいです😇
エアコンもまだ夏これからなのに温度下げまくってバカみたいに涼しくしてるのに体が慣れたのか暑く感じてしまってもう夏の妊婦しんどすぎます(笑)

• むん

むん

同じ週数の方からのコメント嬉しいです😭✨
    夜も頻尿で4回〜5回トイレで起きてます笑
    全身かゆいんですか?しんどいですね💦
    寝室で夫と上の子と3人で寝てますが私だけ布団かけないで暑くなって、温度下げたり扇風機使いまくってると2人が朝方布団にくるまって寝てます😂
    本当に真夏の妊婦えぐいですよね、、

• 7月21日
  • kaa

kaa

頻尿もほんっときついですよね😭
    どんだけおしっこ出るんだ!って思いながらちょろちょろ…(笑)
    湿疹が出てしまって、調べると産後まで治らないそうなので諦めてますが過去一しんどい妊娠生活だと思います😭😭
    わかりすぎます!(笑)
    みんなそんな寒いんだ、、、って罪悪感持ちながら、でも暑いんだよ〜〜と思って下げさせてもらっちゃいます🥲💦

• 7月21日
  • むん

むん

そうなんですよ😭
    でも出したくなって起きるからトイレ行くしかなくて笑
    妊娠性痒疹ですか?💦
    私も安定期入ってすぐに顔とか背中めちゃくちゃ痒くてとにかく保湿してました😭
    産むまでに少しは軽くなるといいですね😣
    そうなんですよ〜!
    もうこっちに合わせてもらうしかないですもんね🙊
    正期産まであと7週ですけどお互いに頑張りましょうね😭😭

• 7月21日