※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜眠い時に息子が泣くと旦那が怒りっぽくなります。寝室を分けることにしました。

夜眠い時に息子が泣くと旦那がイライラしてて怖いです。

今回は私が悪いのですが息子が泣いたタイミングでトイレに行きたくなってしまって「ちょっとトイレに行ってくるから少しだけ見ててくれる?」と少し離れてしまったんです。そしたら旦那は息子を強めにベッドに置いて「泣いてないで寝ろよ」と怒鳴ってました。息子はびっくりして泣いてました。少しでも離れたことを後悔しました。。それから私の抱っこで落ち着いて授乳して寝ました。可哀想だったなと思ってます。
昼間はいいパパしてるなと思うし、怒鳴ることもないのですが夜だけこうなります。眠いのなんて私も同じです。
寝室を分けるのもアリなのですが、アパートで部屋数が無く、旦那が次の日仕事の時は私は実家に帰ってるので金曜日と土曜日の夜だけアパートで寝てます。毎日一緒に寝てるわけじゃないのに週1、2回の夜だけでこんなにイライラするんだね、と呆れました。

旦那にはもうリビングで寝てもらいます。

コメント

ママリ

4ヶ月の赤ちゃんを
パパがベッドに投げて
逮捕されたニュース
見た所なので
心配になりました🥲
赤ちゃんも心配。
ママさんも自分を責めて
しまわないでください🥲
私も娘達が赤ちゃんの頃は
夜はイライラして
しまってました。。
赤ちゃんが夜泣かなくなるまで
リビングで寝てもらった方が
いいかもですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです!寝る前に旦那がTikTokでそれ見てました。ありえないわーとか言ってました。お前もありえないよって感じです。
    確かに泣かれるとイライラする気持ちはものすごく分かるし、強めにベッドに起きたい気持ちも分かることはわかりますが行動に移しちゃダメでしょって感じですよね、、
    今は息子は隣でスヤスヤ寝てます。。

• 7月21日
はじめてのママリ

ママリさんは悪くないですよ!
ご主人さんが未熟なだけです。
リビングで寝てもらうしかないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにやばいですよね。
    最初からリビングで寝れば?と言ってたんですが大丈夫とか言ってて。どこが大丈夫なのかわかりません。

• 7月21日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

え……ヤバいですね……
生後4ヶ月の我が子を強めにベッドに置くなんて……。
そりゃビックリしたのもあるし、もしかしたら痛くて泣いたりもあったかもですしまだ小さい身体、何かあったら怖いのに😭
旦那さん夜だけ怒鳴るって事は次の日睡眠不足で仕事に影響するのが怖いとかなんかあるんですかね?😭
週に1.2だけならそんなにイライラしなくて良いし赤ちゃん👶🏻居たら仕方ない事なのに困りますよね😭

旦那さんにはリビングで寝てもらう方が良さそうですね😢
お疲れ様です😭🍵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにありえないですよね。
    ベッドフカフカで大した高さではなかったんですが、痛かったのかもしれないです、、、
    少し様子見た方がいいですよね?😭
    仕事に影響しないように旦那が次の日休みの日だけ家に帰ってきてるんですよ。。なので仕事は関係ないんです。ただ眠いのに寝れないのが嫌なだけかと。赤ちゃんいるんだから睡眠は諦めろよって感じですよ。

• 7月21日