※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ先輩
妊娠・出産

30週妊娠中で、名前を漢字で決めようと思っています。姓名判断結果が悪くても、同じ名前の結果が出ていることを考えると、この名前でいいのか迷っています。変えるべきでしょうか?

いつもお世話になってます。
女の子妊娠中で今30週です(*^^*)
名前なんですが、パパと音の響きと入れたい漢字で考えてほぼ決まりました!
画数まで考えると決められないから調べるのやめようってなってたんですが、暇でネットの姓名判断を見てしまいました。。
そしたら、あんまり良くない結果が出てしまって(^o^;)
でも、偶然なのか私の名前と全く同じ結果なんです!
そう考えると、気にしないでいいのかな~とも思えてくるし、むしろ一緒に頑張ろうって思えてもきます。
皆さんだったら、このままの名前にするか変えるかどうしますか??

コメント

miya

私なら女の子でしたら、将来名字が変わる可能性の方が高いと思うので字画は気にしないです(*´ω`*)
私、旧姓で字画良くて、今字画最悪なんで・・・・・😂(笑)

ネコ先輩

私も旧姓はすごく画数良かったんですけど、結婚して悪くなりました(^o^;)
でも結婚してからの方が運がいい気がします。笑
女の子だし気にしないでいいのかな~

saya

私は一応画数も気にかけて名前決めましたが結婚すれば変わるから気にしてません(^o^)/漢字に意味を込めてつけたので将来名字変わっても名前はそのままだしいっかと♩笑考えて気に入ってつけた名前ならお子さんも画数なんて気にしないと思いますよ💗

さぁ

女の子ならいいかな?と思いますが、病気とか短命とか悪い事書いてあったら辞めますね(>_<)

ネコ先輩

私も主人もつけたい漢字があって、それを考えるとなかなか難しいんですよね(^o^;)
いっぱい考えてつけただよって将来話してあげたいです(*^^*)

ネコ先輩

細かい所まで見なかったんですけど、確かに短命とか病気は嫌ですよね(>_<)
完璧な名前ってむずかしいですね、、