※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

20歳の女性が将来可愛いママでいたいと考えており、若い時にやっておけば良かった美容や若作りのアドバイスを求めています。

美容や若作りとして、みなさんが若い時に
やっておけば良かったーってことありますか?😵‍💫

今私が20歳なのですが将来可愛いママでいたいので
優しい方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️♡♡

例えば日焼け止めは欠かさず塗っとけばよかった~等🫣

コメント

はじめてのママリ

若さや可愛さとは関係ないですけど、私は全身の医療脱毛をしておけばよかったと思いました。

昔は日焼け止めは全然塗ってなかったし、スキンケアも全然力を入れてなかったので、これからが怖いです😂

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます♡

部分脱毛しかしてないので、時間に余裕があるとき全身にしたいと思いますー🥹!

私も10代の頃日サロばっかりいってたので、シミとか既に怖いです😱

• 7月20日
ゆめ

32歳です!!スキンケアは元々好きなので、肌はそこまで老けたな😅とかは思いません😃
が、手足がシワ増えたなと思いながらハンドクリーム塗りたくる毎日です!😭😭ハンドクリームちゃんと塗ってください😆😆若いママなら家事で手が老けるのも早いと思うので🥲🥲

• あちゃん

あちゃん

たしかに手足ってあまり
    気にしてませんでした😭💦!

今からクリームで保湿しようと思います❤︎
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日
りんたろ

普通に整形しておけば良かったー!
って思いました☺️☺️

• あちゃん

あちゃん

私も今、目を変えたいとか鼻を高くしたいとかは無いんですが、輪郭だったりEラインを綺麗にしたいなぁーと思ってました🫣♡⃛

先生選びって難しいってよく聞くのでなかなか踏み込めずにいます💦

ちなみにどこやりたいとかあるんですか🫢?

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

現在30代前半です!
日焼け止めは絶対やっとけばよかったです😭最近になってシミが、、
あとは、スキンケアもしっかりしておけばよかったと思います!当時はプチプラで十分でしたが、美容液や化粧水だけでもお高くても評価の良いやつ付けておけばよかったです😭

• あちゃん

あちゃん

日焼け止め全く塗ってこなかったので、頑張って塗ろうと思います😭!

最近は韓国の化粧品が多くて、正解が分かりません🥲笑
    自分の肌にあったものを頑張ってみつけようと思いますー🥹!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

若い時に日焼け予防をしっかりしておけば良かったなあと思います😅今になってシミ取りやらで実感してます💦

• あちゃん

あちゃん

ずーっと日焼け止め塗ってなくて真っ黒くろすけだったので、これから頑張って日焼け止め塗ろうと思います😭♥️!笑

• 7月20日
ママ🔰

・脱毛
・日焼け止めは1年中常に塗ってたので、これはしててよかったなと。
・化粧しすぎず、保水しっかりしてたらなー。とか

• あちゃん

あちゃん

日焼け止めは冬でも塗ってるのですね!!
    真似して1年通して塗ろうと思います🥰

ずーっとピサロ行ってギャルメイクだったので、今年から落ち着こうと思います😓💜笑

• 7月21日
  • あちゃん

あちゃん

ピサロ では無く 日サロ でした...w

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

医療脱毛は絶対です!!👍
できたらあとはレーザーでニキビ跡などあればとっておく、洗い物のときは手袋つける(手に年齢が現れると思う)とかですかね、、。

高い基礎化粧品とかは30代からでも充分だと思いました。

• あちゃん

あちゃん

学生の頃思春期ニキビが酷く、今実際ニキビ跡があるので、レーザー検討してみます✨✋

手に意識がなかったので、これを機に手先にも気をつけてみようと思います🥰

• 7月21日
おせんべ

運動習慣とある程度のボディメイクですかね💕
やっぱアラフォーからいざ本格的にダイエット始めても結果出るのおそーーーいです😭(笑)💦

• あちゃん

あちゃん

産後、頑張って
    体絞ろうと思います😭🫶

• 7月21日