※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4年ぶりにGが家に現れ、ノイローゼになりそう。同じ経験の方いますか?気持ちを沈めたいです。

約4年ぶりにGが家にいました、、、4年前引っ越した時に大きいのが数匹出て住み込んで孵化した経験があるので徹底的に隙間をうめたりしていて見なかったんですが、
8時過ぎに寝室をクイックルワイパーで掃除してたらミニGが、、、、
もう気になってしまい寝室のクローゼットを掃除してみたらくろい粒が結構落ちてました、、、やつのうんこですよね🥺

もうノイローゼになりそうなんですが。
4年前もノイローゼになり精神的におかしくなりました。

今回もまた出てきたらおかしくなりそうです。

同じような方いますか?
少しでも気持ちを沈めたいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

Gにはやっぱりブラックキャップが1番効果的みたいですよ💦
うちも新築で見てから毎年夏が怖くて。
ブラックキャップを家の至る所に置いて、外の家の周りにも置いてますが、それ以来まだ出会ってないです😖