※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが抱っこすると体を預けず、バランスを取ろうとしてグラグラする。病院相談が必要でしょうか?夜に不安になっています。

抱っこすると反り返りはしないですが、しがみつかないし体を預けてくれません。背中が少しかたい感じでバランスを取ろうとしてるのかグラグラします。
甥っ子は抱っこしたらもっと柔らかくて体を預けてくれてたなと心配です。

病院に相談した方がいいのでしょうか?😣
夜になると不安になって考えてしまいます。

生後10ヶ月です🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした💦当時はくっついて抱っこしてる子やしがみついてる子を見ると不安で不安で検索魔になっていました😭
でも、今は何も問題なく元気に育っていて、今はめちゃくちゃしがみついてきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

そうなんです!全く同じです。
    勇気づけられました😭
    ありがとうございます🌱

• 7月21日
なの

娘はそんな感じの抱っこでしたが、特に問題なく育ってます!
当時ママ友の子は柔らかくて、からだを預けてくれるから抱っこしやすくてこんなに違うんだ〜!って思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も甥っ子と違う…ってすごく不安になってしまって💦希望が持てます😭

• 7月21日
ママリ

娘もそうでしたー!
今もそうです笑
身を委ねてくれない😂
病院で相談したんですけど、これくらい大丈夫ってすぐ診察終わりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    あんまり考えすぎなくていいんですかね😭ありがとうございます🥹🌱

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

頭でブリッジするほどうちは反り返り酷かったです😂
    多分腹筋が弱くて反り返っちゃうのかなーって思ってました🥹
    予防接種とか病院にかかる機会があればついでに聞いてみたら安心かなと思います☺️

• 7月21日