※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールに持って行くためのワンタッチテントを店舗で購入したいです。購入された方、どこで買われましたか?おすすめありますか?

プールに持って行くのにワンタッチテントの購入を考えています。

実際に店舗で見てから買いたいのですが、
どこに売っているのかわからず‥
店舗で買われた方どこで買われましたか?
また、おすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はニコアンドで買いました😊
あまり人と被らないので気に入ってます♡

大体どれもやり方等同じかな?と思うのでネットで買う人も多そうです🙄

ふ9🍵

アウトドアショップで買いました。
プールなら炎天下で使用することを想定してコールマンのIGシェードのタイプが暑くならなくておすすめですが、少々お値段するので、とりあえず買うならUVカットと書いてあるもので中で着替えもできるように完全に閉められるもの(欲を言えば網戸にできるもの)が便利です。

ママリ

ホームセンターとかに売ってないですかね?あとは、大型のスポーツ店とか!スポーツDEPO、スポーツオーソリティとかのアウトドアのところとかにありそうです。

イリス

ニトリで買いました。

フルクローズとオープンタイプとあって、うちは着替えたりはしないからオープンタイプで広めの方を選びました。