※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半のママさんが、ショーパンの着用について悩んでいます。旦那からはレギンスを合わせるように言われていますが、どう思われるでしょうか?

30代前半のママさん❣️
短パンショーパンって履きますか?😂

いつもスカートとか見ては、可愛いけどさすがに20代じゃないしな…など思って躊躇してますが、今季からショーパン復活しました🤣

旦那にさ下にレギンスとか履きなよ。って言われますが、やはりイタイですかね?🤣

コメント

おこめ

足に自信があるなら履いてますね✨笑

ただ自分のソレはかさぶたの跡だらけでおまけに短足で太いので外では履きません…😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソレ🤣
    自身はないですが、胸とかを露出してる訳ではないしいいかな〜なんて思ってきました🤣

• 7月20日
^_^

暑すぎて今年は履いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑すぎますよね😭
    ショーパン履いたら長ズボンに戻れないです笑

• 7月20日
ままり

全然履いてます!
が、こどもの行事のときには履かず、家族で出かけるときとかに履いてます👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん行事の時はわきまえます🤣

• 7月20日
はじめてのママリ

母が40なっても履いてますが、体型もファッションセンスも良いわけじゃなくていつも恥ずかしかったです😔💦
家族で出かけるときはこれが母親だと思われたくなくて妹と必死に阻止してました……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど…!
    子にそんな風に思われたら悲しいですね😭😭😭

• 7月20日
唐揚げ

どんなに綺麗なママさんでも30代に見える方がショーパン履いてたら、わきまえて?って思っちゃう厳しい私です🤣笑

家族で海に行く!とかなら全然どうぞですが、園の行事に膝上のスカート履いてきたお母さんがいて、夫と一緒にあれやばいねって話しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

き、厳しい…っ!🤣

あーでも幼稚園の時に、明らか私より年上でいつの時代?っていう夫婦でパンク系のファッションのお母さんいましたよ笑
    いつも絶対ミニスカでハイソックス履いて厚底ブーツの方でした笑

• 7月20日
  • 唐揚げ

唐揚げ

年相応の格好していないと可哀想に思えちゃいます🤣笑

そういうぶっ飛んだご夫婦ならそれはそれで逆にありです🤣貫いてて尊敬します🤣笑

うちの膝上スカートお母さんは普通のお母さんで普通の格好なのに気持ち悪いレースみたいな中途半端な膝上スカートだったので、子供可哀想だな、旦那さん何も言わないのかな?って心配になっちゃいました🤣

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなのか見たすぎる…🤣🤣🤣

• 7月20日
k

私は40で、もう本当に出せる脚じゃないので履けないのですが😭
最近短パン流行ってますよね〜!
30代でもお洒落に履いてたら全っ然ありだと思います💓
TPOさえわきまえていて、そして似合っていれば何歳で何着てもいいじゃん派です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こいつキモイな。とか思われないか心配になりました🤣🤣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ほんとに若い子しか履かないような、1部丈くらいっていうんでしょうか太もも全出しのショーパンはなかなか衝撃を受けますが、太ももの真ん中のり下くらいの丈だったら30代でもアリアリだと思いますよ!トップスで露出感調整すれば下品にならないです。
ショーパンの下にレギンス履くのは10年くらい前の流行り感があります😂潔く素足でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下品にならないように気をつけます🤣🤣🤣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

綺麗な足ならいいと思います♡
私は去年履いてましたが、最近は膝の黒ずみがえらいこっちゃなので履けません😂

はじめてのママリ🔰

太ももの裏に年齢が出てなければいいかもしれないですが、足が綺麗でもその他で年齢が出ていて明らかに30代って感じならうーん😅って思っちゃいます😂🙏
海とかなら気にならないです😊