※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に不信感があり、心が不安定。友人の旦那の行動に影響を受け、自分の気持ちをどう整理すればいいか悩んでいる。

なんとなく旦那のことを信じれない自分がいます。
付き合っている時ですが非表示フォルダに大量にエロ動画保存してたり素人のライブ配信みたいなの見たり保存してたり何回も喧嘩してやめさせました(笑)1度は本気で別れようとも思ったのですが旦那から別れたくないと言われて、その後はおそらく見るのを辞めたと思うのですが、また結婚してからTwitterの裏垢みたいなの見つけてしまってそこで体晒してるみたいな女いいねしてたりエロ動画いいねしてたり、しまいには動画あげます!見たい人DMみたいな頭ゆるい女にDMしてたり😇
浮気までは行かないけどされたくないことをたっくさんされてきました。そのせいかな旦那に対して信じることがあまりできず、もういいやまたやったらさよならするだけーって思っていてもふとした時にまたやってないかなとか、携帯みちゃおうかな。とかなんか負の感情が出てきます😂
最近は友達の旦那さんがチャットアプリ?いわゆる見せ合いみたいなのをしていたのが発覚したそうで、うちの旦那も素人好きなのでやってないかすごく不安になりました。笑
なんかどう自分の気持ちを保てばいいですかね🥲
たまにすごく嫌になってテンションが下がってしまうことがあります。旦那にテンション低いけどどうした?とか言われてもしつこいと思われそうでそんなこと言えないし、そんなの言ったところでどうしようもないし、、
メンタルブレブレすぎて嫌になります😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマッチングアプリで下着の写真とか送らせていたり、やりとりしてたり.....。正直なにそのキャラ?😅みたいなのを送ってるのをみてしまいました😣

もう性癖だと思い無視しすることにしました😱うちは営みが少ないので仕方ないかな....と🫠。。
あ、でも心はしにますよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキツすぎますね😂💦
    性癖なんて変えられないですもんね、、この度変態クソやろうっていつも思ってます(笑)
    妊娠中ってだと尚更営めないですしね😭だからと言って妊娠中にクソみたいなことすんなよって感じですよね🙂
    心は本当死ぬしいつまでも忘れないですよね、、

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですねー😥💔今でもYouTubeの広告とかはマッチングアプリの流れてきます。
    まぁ、思い出しますが......!!😅してるんだろなーと思いつつ自分はゲームの世界に逃げています💨

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも前はYouTubeの広告マッチングアプリよくでてました😱(笑)
    もうある程度は目を瞑って確信的な何かがあった時に対処するしかないですよね😂

• 7月21日
はじめてのママリン🔰

本当に同じすぎてコメントさせていただきました😭
旦那はインスタでデカ乳出し女にいいねばかりしたり、可愛い(?)インフルエンサーにいいねばかりして、インスタの検索欄が水着の女ばかりで気持ち悪いです😭😭以前は駆け出しインフルエンサーの女にdmもしていて、勝手にフォロー外しました😭
私も何度もやめろって伝えてるのでしつこいと思われそうであまり言えません。なんだか、だんだん冷めてきますよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭
    まじできもいですよね😭
    うちの旦那も最初の頃はデカ乳丸出しインフルエンサーフォロー、しまいにはスクショしたのが非表示フォルダにわんさか🙂エロ系ライブチャット見るわ課金するわコメントするわ保存するわ🙂ほんときしょしねでした(笑)
    散々喧嘩して今は保存もしないしインスタはフォローもしなくなって検索欄からもいなくなりました😂
    Twitterではやってましたがアカウント消させました🥹それからは裏垢とかはおそらくないはずです、、

• 7月24日