※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で右側がハネて困っている女性。カット後もハネて、ブローやスタイリングをしても改善せず、肩につくボブの長さ。普通ですか?

美容室でシャンプー後にドライヤーしたら右側だけハネてました。ハネてるけどどうするのかな?と思っていたら、
そのままカット💇‍♀️
→ブロー(右側跳ねやすいのでこうドライヤーするといいですよとアドバイス付き)
→やっぱりちょっと跳ねてる笑
→ストレート&パーマと言うをすると手入れしやすくなりますよ、今日はそんな感じでスタイリングしていきますねとコテで毛先を巻いていく
→やっぱりハネてる笑笑
普通ですかね🤣
長さは肩につくくらいのボブです。

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような経験がありますが、そうなったのはあんまり上手くない人に頼んだときだけでした…😅
表面ばっか切るとはねやすくなるし、修正効かないんですよねーと今の担当さん(めちゃ上手い)が前話してました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    店長っぽかったので、めっちゃ手抜きされたのかもです🫠
    他の美容室ではまっすぐブローしてからカットなので💇‍♀️

• 7月21日