※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ディズニー行く時、ショルダーにしようかリュックにしようか...暑いからショルダーがいいかなぁ😖

ディズニー行く時、ショルダーにしようかリュックにしようか...暑いからショルダーがいいかなぁ😖

コメント

ₘₐₘₐ

私は
リュック+ショルダー
トート+ショルダー
が多いです。

まだベビーカーを持って行ってるのでリュックやトートはベビーカーに掛けてます。

はじめてのママリ🔰

リュックって荷物出すの少しだるくないですか?私だけですかね😂😂

ちゃんな🐰

長時間のお出かけの時は、片側に負担がかがるのがしんどいと感じるので、わたしはリュック派です💡

でもリュックだと乗り物によっては、都度下ろすように言われるので、めんどうであればショルダーのほうがラクかもしれません👍

楽しんでください⑅◡̈*

はじめてのママリ🔰

リュックだと荷物の出し入れに少し手間が掛かるので、私はショルダー派です!

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません!ご意見ありがとうございます😊✨ショルダーで行ってきます😄