※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

明石海浜プールは土日は早めに行かないと混雑している可能性があります。テントを設置しない場合でも人が多いかもしれません。

明石海浜プールに初めて行こうと思うのですが、土日は早めに行かないと入れないですか?
息子と2人で行くので1,2時間で出るつもりで、テントは設置するつもりないのですが、やはり人多いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

人工島に用事がある人なのかプール向かう人なのかが分かりませんがイトーヨーカ堂辺りまで大渋滞してる時があります。
酷い時はガソリンスタンドの宇佐美がある辺りまで大渋滞してます。

プール自体は1度行きましたが開園前でも並んでる人達が結構居ました!
駐車場は満車って訳でもなかったですが。

メルモ

SNSからの情報によると
土日はオープンの30分前に到着しても、入り口に100人くらい並んでたらしいですよー。。
ちなみに1番前の方の方は8時から並んでとか、、
それを聞いて土日は行かない事にしました、、

去年行った時感想としては
屋根ありブースは絶対空いてないのでテントはあったほうが良い気がします。
1時間に一回プールサイドに出ないといけないですし💧

はじめてのママリ🔰

朝は混むし近い駐車場は停められなかったです。オープンの時間に行きましたがすでに大勢が並んでおり20分くらい待ちました。
おすすめはお昼の1時くらいか午後3時以降です。

かよ

今期の日曜に2回いきました。
1回目は9:30に到着し、前にたくさんの人が並んでいましたが屋根のあるところにシート敷けました。
2回目は誤って8:20に到着し、1番でした🤣9:00ちょっと前になると人が来始めました。
どちらも10時の開場の頃には列が折り返すほどたくさん人がいます。

プール内自体は遊べないほど混雑しているという印象はないです。
午後からでも良いなら13時の体操時間に人が減るのでそこのタイミングで来場するのがいいかなと思います。