※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れていて検査は陰性。仲良し日はあったが可能性は低いでしょうか。

妊娠希望ですが特にタイミングを合わせたりはまだしておらず、できたらいいね〜程度です💦

生理は基本27〜28日周期で、ルナルナで管理してますが大体予定日当日か、前日あたりに薄ら出血し1.2日おいて本格的に生理が始まる感じです。

6月22日に生理が始まり、今回の生理予定日が昨日なのですがまだ来ません。
昨日の朝チェックワンファストで検査しましたが陰性でした🥲
仲良しは7月3.7.8.10日にしました。
今まで生理が遅れる事があまりなかったので期待してしまいましたが、チェックワンファストで当日陰性という事は可能性は低いでしょうか、、?

コメント

かなで🔰

検査薬で反応しないということは可能性は低いかもしれません💦
私も3日も遅れてる!で検査薬して陰性だった時に次の日くらいに生理がきました。
妊娠した日は前日でも検査薬は反応しました🤔💭

生理がこないようでしたら少し日付を待って再検査してみるといいと思います。

生理周期が安定してるなら排卵検査薬するといいですよ🙆‍♀️
1人目は何もしなかったら半年かかり、今の2人目は初めて排卵検査薬を使ったら一回目で授かりました😊