※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

お子さん二人以上つれて、ママさん一人でホテルや旅館に宿泊したことあ…

お子さん二人以上つれて、ママさん一人でホテルや旅館に宿泊したことありますか?

お世話大変ですかね。

コメント

sumi14

したことはないですが…きっと大変かもですね(´・_・`)
でも上のお子さんの年齢をみると、言葉も理解してくれると思うし、しっかりしてると思うので、話が聞けない子2人より全然楽だと思います!

• さらい

さらい

ありがとうございます!
    うえのこが、ホテルやどこかに泊まりにいきたいとずっと言っていて、、主人はいけないのでどんなもんかな、、と思って質問しました(^_^)

• 4月11日

お子さんの月齢ふたりとも同じですね😁
こないだ家出をした時に上の子だけを連れてホテルに行きました。下の子が一緒だったら大浴場にも行けないし大変だったと思いました💦
部屋風呂しか使わないビジネスホテルとかならいいかもしれませんが、結局上のお子さんのやりたいことを全部聞いてあげられないから行っても100%は楽しめないかもですね(^^;