※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

センター分け前髪が好きだけど似合わないかも。やってみるべき?それとも今の前髪を大切にして憧れは憧れに留めるべき?どうしたらいいですか?

センター分け前髪だいすきです。
韓国のアイドルとかすごく憧れます。

でもきっとわたしはセンターパート似合いません。面長だし顔大きいので。

このセンター分けへの思いどうしたらいいですか?

似合わなくても笑われてもやってみるべき??

それとも今の前髪よ面長を緩和してくれてありがとう、大顔を隠してくれてありがとうって大切にして憧れは憧れに留めておくべき???

コメント

分けれつつおろせるツーウェイ前髪にしてみてはどうでしょう🥹
やってみたい髪型ってやってみないと気が済まないのでとりあえずやってみます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!やってみないことには気が済まないんですよ!😂
    とりあえずいま眉下の長さなんで少し伸ばしてみようかな👀

• 7月20日

面長でセンター分けです🤣

前髪作った方が顔が小さく見えるんじゃなかろうかと思いますが、旦那がこれがいいと言ってくれるので自信を持ってセンター分けです。

伸ばして、似合わなかったら切ればいいのでやってみればいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、自分の好みを伝えてくれるすてきな人ですね✨
    確かに!とりあえず伸ばしてみます☺️🙏🏻

• 7月20日