※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

胎嚢の大きさについて、皆さんの6週5日の平均的な大きさはどのくらいでしたか?私の場合、胎嚢の大きさが33ミリあり、結構大きい気がして気になっています。

6週5日くらいの胎嚢の大きさって皆さんどのくらいでしたか…?

今日診察してもらったところ、順調ですと言われたものの、胎嚢の大きさが33ミリくらいあって。。
平均的な大きさより結構大きい気がして気になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢がそのサイズで、胎芽と心拍は確認できましたか?

• ぽっぽ

ぽっぽ

はい、胎芽は8ミリ、心拍も確認できました😊

• 7月20日
a----🔰

現在7週のものです。
6週5日に心拍、胎芽が確認でき、その時の胎嚢の大きさは29mmでしたよ!でも何も言われませんでした☺️

胎嚢が大きくなっていても心拍、胎芽の確認ができないと心配あるかもですが、確認できていて胎嚢が週数より小さいのでないなら大丈夫かな?と自分では思っています。

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます。

胎嚢の大きさはあまり関係ないんですかね☺️とりあえず他が問題なさそうなので様子見ようと思います!

• 7月21日
にゅうめん

6w3dで28.8mmでした!
大きくないかな?と思いましたが何も言われずでした!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!胎嚢の大きさには私も触れられなかったので、お医者さんは気にしてないんですねきっと😙

• 7月21日