※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイアンズに初めて行く予定です。ウォータースライダーの待ち時間や乗り放題チケットについて教えてください。入場まで並ぶ必要がありますか?

福島県にある、ハワイアンズに行ったことある方に質問です!

今週末に初めてハワイアンズに行きます。ウォータースライダーって待ち時間ってどのぐらいありますか?
乗り放題のチケットを買うか悩んでいます💦
あと、入場するまで並びますか?早めに到着する方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

福島県いわき地元です。
ハワイアンズは幼い頃から何度も行っています。

夏休み時期に入る為ある程度は混むとは思います。
チケットを買う時よりスライダーに乗るまで並びますかね。

一番低い青いスライダー、二番目の黒いスライダーは早ければ5分10分、並んでいれば20分かかることもあります。
日本一高い?とうたってた一番高いスライダーはちょっとわからないですが、メインのプールエリアにあるスライダーはそのくらいかと思います。

何日に行かれるかはわかりませんが、夏休み時期にはいろいろと混むので早めに到着すれば無料休憩所の場所確保とか流れるプールが流れるプールとして遊べると思います^ ^
コメント失礼しました