※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢ママリ
お出かけ

グリコピア神戸の工場見学のネット予約は大変ですか?埋まっていても電話予約で取れる可能性はありますか?

グリコピア神戸の工場見学に行かれた方、ネット予約で予約取るのは、かなり大変でしたか?

ネット予約が埋まっていても、電話予約で取れるなんて事はあるのでしょうか?

コメント

よこ

今年のGWに行きました★
夫とスマホ2台体制で延々とリロードし続け数十分、繋がったと同時に予約しました💦
普段の平日とかなら空きがあるかもしれませんが長期休みが絡むと激戦になります。
個人的には電話はほんと回線繋がらないのでネット予約の運にかけるしかないかなと思いました😅

• 高齢ママリ

高齢ママリ

コメントありがとうございます。
    そんなに激戦なんですね💦
    甘く見すぎていました…

夏休み以降、頑張って予約取りたいと思います。
    ありがとうございました!

• 7月20日
  • よこ

よこ

夏休み過ぎたら取れなくはないので頑張ってください★
    ビスコの回以外とかだと拍子抜けに取れたりします★
    ちなみに兵庫県内ですと明石の三ツ矢サイダーの見学が割と取りやすくてオススメです😇暑い季節を過ぎれば予約しやすいのと、サイダーで敬遠しがちですが普通のジュースも試飲で選べるので🥰
    カルピスバターのお試しサイズも買えるのでオススメです★

• 7月20日
ほのゆりか

うちは夏休み2週間ぐらいキャンセル拾いして取りました

電話予約はした事が無いです

• 高齢ママリ

高齢ママリ

コメントありがとうございます!
    キャンセル狙う手もあるんですね!
    参考になります、ありがとうございます。

• 7月21日