※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

毎回買い物で間違えられて困っています。今回は無糖のNESCAFEを頼んだのに微糖が届きました。12本も!買うとき見直さないのか心配です。



いいのよ!
誰にでも失敗や間違いはあるからね?🥺



ただ毎回買い物頼んだら
毎回間違って買ってくるんてなんや?🤣


🗿←


しかも今回は


NESCAFEの無糖ケース12本入り頼んだのに

微糖買ってきた🥺
12本やぞ!🤣


🗿「まぁええやん!」



良くないねん!!🤣

BLACK🖤好きの人にとったら
微糖ってめっちゃ苦痛やねん!🥺☝️

しかも12本…🥹




おっさんが言うのもあれですけど…←誤字脱字多い😂


買うとき見直したりしないわけ?🥺







🦖🔚🦖🔥🦹🏿‍♂️👴🏿🗿🌈✨

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

カラコン色変えて見たけど
いい感じ🥺💚

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

微糖は嫌だー😱
飲んでると気持ち悪くなる笑

うちも間違いあるよ…

買い物リストの中に
酒、みりんって書いたら
普通に呑む酒買ってきてて
え?なんで?って言ったら
だって書いてあったじゃん?って🤣

料理酒って書かなきゃダメなのか🤣
ってなった笑

しかもさ、その時呑む方は
ほろ酔いの〇〇とか書いてたから
間違えると思わなくてしばらく
笑ってた🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつかれー🫰💙

    微糖ってめっちゃビミョーやんな🤣
    それならまだめっちゃ甘いのがまだいい!笑

    あー…なるほど🤣
    たぶんおっさんたちなら
    酒、みりんで料理酒って分かるけど
    やっぱり男は具体的に言わんと
    そっちの酒になるのね😂

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おつおつー💞

    そうそう😂
    わかるっ🤣
    微糖は、えぐい笑

    でしょ!?🤣
    しかも、旦那も料理するのに😂

    だからちゃんと書くことにした🤣笑

    • 7月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    微糖ってさ
    いらんよな😂

    やっぱりそこまで言わなわからんよな🥹
    おっさんも今日間違わんようにしっかり見てな~って言い忘れたねんな😂

    自分で買いにいけばいいけど
    ケース買いしてるから重いし
    慣れてもらうしかないな…笑

    とりあえず
    微糖地獄🔥がんばりやす🤣

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いらんね🤣

    ブラックかカフェオレでいい笑

    ケース買いだとね💦

    コーヒーゼリーにしちゃうとかは?😂

    • 7月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    えー😭💜
    それめっちゃNiceアイディア🤣

    ゼラチンもある!🤣
    この二つ混ぜればいけるんかな?🤔💭💭

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そのまま飲むよりマシだよね?🤣笑

    ゼラチンとコーヒーでいけそうな気がする🤔✨

    • 7月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    マシ!🤣

    明日やってみようかな😚🫶
    ありがとう🥺🩵🩷

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ねっ🤣💞

    グッドなアンサーありがとう🥹💝💝

    • 7月20日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

カラコン見せて?嫌?🥺笑

わたしもカラコン
たまにするー😁✨

微糖はないね🥺☝️
わたしもブラック派だから
微糖は全く別物よね😩💬

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつかれー🥹💜
    ありがとう🤣
    微糖でもブラック派にとったらキツイよな🤣

    あ🥺マウントレーニアは別🥺☝️🤣

    • 7月20日
かあちゃん

12本間違いは辛すぎ🤣☕️
怒らんとか優しい嫁ね?🥺

カラコン迷子の私にも教えてくれ👀🤍

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    かぁちゃんこ♡
    お久しぶり大根🥺🫶
    ケースで買うと安いから
    12本やねんなー😂

    もうさぶっちゃけ
    間違えるかも?っていう予測もあったからかも(笑)

    おっさんずっと小松菜々の使って色色の種類いっぱいあるから色々気分で変えてる🤣
    今までシエルルグレージュ使ってたんやけど
    今回はシエルウォーターミントにしてみたのよ🥺💚

    • 7月20日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    優しすぎるー🤣🤣
    私なら責任もってのめよ!ってキレそう🤣🤣

    調べた🥹ナチュラルで可愛い🥹🤍
    ずっとフチありばっかり使っててもう歳的に卒業かー?と思ってたから参考にする🩷👀ありがとう🥺

    • 7月20日
たぬきの親分

こんち🌞

分かる🥹
微糖でも結構甘いよね😂

フェアおじ、カラコンしてるの😍?
オシャンティじゃなーい😍

近視だから普通のコンタクトしかしたことないや👀

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    親びん久しぶりー😚🫰

    せやねん!🥺
    マウントレーニアは飲むけど…
    なんかさー
    微糖って中途半端やねんな🤣
    それが嫌🥹🗯

    おっさんもめっちゃ目悪くて
    近視やから度ありやで~😂

    • 7月20日
ゆゆ三姉妹ママ♡

わたしも無糖派だから
微糖12本はちょっとむりかも🤣

返品できないのかなー😱

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつかれー🫰🩷
    ありがとう🌼

    ねぇ…ほんまに12本はキツイわ😂
    でもめんどくさいから我慢して飲む🤣

    • 7月20日