※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

世帯年収800〜900万くらいの方で、割と美容にお金かけられてる方、月々の基礎化粧品はいくらですか?

世帯年収800〜900万くらいの方で、割と美容にお金かけられてる方、月々の基礎化粧品はいくらですか?

コメント

ママリ

割とがどのくらいかわかりませんが以前はデパコス使ってました。
毎月買うわけではないですが、年1回まとめ買いして2万くらいです。
ネットで並行輸入品?海外処方のものを主に買ってました。日本のものより安く買えます。

今は合わなくなってしまって、プチプラコスメです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり2万くらいですよね🥺2万に収めたいですが、気になるものありすぎて2.5万までにしようか悩み中ですw

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

2万弱です!
私も安いときにまとめ買いしてます🙌
あとは内服系のものも飲んでたりも合わせたらもうちょいいきそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨2万弱くらいはいきますよね!w
    私も内服入れたら2.5万はいきます🤣🤣でも、内服は大事なんで抜けませんw

• 7月20日