※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとママ
子育て・グッズ

女性は連休中に発熱し、1週間自宅保育中。子供が泣いたり暴れたりで疲れてイライラしている。何が嫌なのかわからず困っている。

もう助けてください!
連休と発熱してたこと、保育園の都合もあり1週間まるまる自宅保育してます。
ここ3、4日くらい自分の思い通りにならないとずーーーーっと泣いてるか物投げたり机のものを片っ端から床に落とします。
基本ずっと泣いてるのでもう疲れてしまって、イライラしてしまってうるさいなーとかもう泣かんといてー!って言ってしまいます。
抱っこしたり、おもちゃで気を引いたり、YouTube付けたり、しばらく放置してみたり、色々するのですがダメでおっぱい咥えさせてる間は静かです。
家で暇なのかなとも思うのですが旦那が車で仕事に行ってるのでどこか連れて行きたくても行けません。
自転車、ベビーカーはありますが流石に暑くて、、、
何が嫌なのかどうして欲しいのかわからずもうしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時から自宅保育で下の子毎日癇癪、泣く、昼寝しないで白目むいてます😂

さて🤔どうしたもんか...ととりあえず好きな水遊びばっかさせてます

• あおとママ

あおとママ

泣き疲れたのかおっぱい咥えさせるとやっと寝てくれました😂
    息子は水が苦手なので水遊びどうかなと悩んでましたが遊びのレパートリーに入れてみます☺️
    寝顔を見るとイライラしてた自分に嫌悪感です、、、💦

• 7月20日