※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

娘のお弁当について相談です。娘が欲しい具材を聞いたら、塩おにぎり、ハンバーグ、卵焼き、納豆、キウイをリクエスト。納豆はNG。お弁当歌う中で人参も追加リクエスト。マヨネーズを入れて食べてくれるか心配。初めてのお弁当に楽しみ。お弁当箱はセリアで買う予定。

来週娘お楽しみ会があるから
お昼はお弁当( ˶'꒳'˵ )
娘に何入れるか聞いたら
塩おにぎりとハンバーグと卵焼きと納豆!
フルーツはキウイね( ・᷅-・᷄ )
て言われたけど納豆は無理です😇笑
あとお弁当の歌歌ってたら
あ!人参も入れて!とのこと…笑
ほんとに食べるか?にんじん笑
マヨラーだからマヨネーズいれたら
食べてくれるかな笑
初めてのお弁当だから楽しみにしてる。
明日はお弁当箱を買いに行く
絶対そこまで好きじゃないのに
プリキュアにするっていう。
セリアでいいかな
てかセリアにあるかな🤔

コメント

P

セリアにはプリキュアのお弁当箱はないです!お弁当カップとかピック、保冷剤はあります😊
納豆弁当🤣卵焼きに入れても臭いですかね🤣

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わー残念😭
    安く済ませたい…(´°‐°`)
    臭いと思います🤣
    そしてそれを洗いたくない笑
    今回は納豆は我慢してもらいます\( ᐙ )/

    • 7月20日