※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
お出かけ

プールに関する質問です。子供の帽子は水泳帽がおすすめですか?水遊び用オムツはグーンで大丈夫ですか?履き物はビーサンやクロックスでOKですか?持ち物はタオル、飲み物、着替えなどで大丈夫ですか?

プールの質問です!

じゃぶじゃぶ池や海は行ったことあるんですけど、有料プールなどはもう私自身も20年ほど行ってなく💦

☀️子供の帽子
じゃぶじゃぶ池とかではアウトドア用のハットを被らせてましたが、それだとプールじゃうきますか?😅ぴちっとした水泳帽にツバと首の日よけついたものもあるのでそっちの方が良いですか?
まだ潜ったりはしないです!

☀️オムツ
オムツ取れてない子は水着の下に水遊び用オムツをはけばokと施設に確認済みです。
普通のよくあるグーンのやつですよね?あれっておしっこは筒抜けちゃうらしいですけど…それでいいってことですよね?他に何かありますか?

☀️履き物
ビーサンやクロックスみたいなのでいいですか?
入水は裸足だしウォーターシューズとかは必要ないですよね

その他持ち物は
タオル、飲み物、レジャーシート、着替え、小銭、日焼け止め

程度で大丈夫ですかね?
その他にあるといいものありますか?車で行くので荷物増える分には大丈夫です!

コメント

COCOA

帽子はどんなの被っててもうくって事はないです、色んな子がいるので。
オムツはメーカーが水遊び用として出してたら何でも良いと思います。
履き物はクロックス等で良いと思いますよ
持ち物ほ、殆んどの方がテント持参されてます、1時間に1回とか休憩あったりするので、小腹を満たすお菓子とかもあっても良いかなと思いますよ。

• MA

MA

プールの休憩時間まったく頭になかったです!テントにかるいおやつに!準備しようと思います!

コメントありがとうございます🥰参考になりました✨✨✨

• 7月20日