※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

夫が最近メンタルケアに通い始め、私は不安定で精神的に辛い。行動に疑念があり、自分を責める。干渉しすぎず、お互いの行動を尊重する方が良いです。

ここ最近エッチしても最後でいかないと悩んでた時期に
先週あたりから旦那がメンエスに行ってることがわかり
昨日もいこうとしてた感じっぽいです...
私が今精神的に不安定で0時に帰ってきて今から飲み会行ってくると言うので絶対違う!と勘でわかったので泣いて家を出ると今日は断ったといい家にいました。。

夫婦生活が上手いこといってない時にそういうところに
行って発散をしてると思うと本当に悲しくて
私って必要なのかなと存在価値がわからなくなり
精神的に不安定になります。。。

そういうところに行ってることも私が位置情報などで
わかったことなので何も言えず...すべて私が招いた結果だと...
お互いの行動はあまり干渉しすぎないのがいいですよね。。

コメント

ままり

旦那さん何歳ですか?性欲有り余ってるんですかね。奥さんが辛い時に外で発散されるのさらに辛くなりますね。でも性欲は仕方のないことだし、不倫されるよりはいいのかな💦私なら嫌です、、、

• 🌹

🌹

旦那は26歳です,性欲ばりばりあると思います。確かに不倫よりは間違いなくいいと思います。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

0時に帰宅しそこから飲みに行くって…普段からそれはOKなんですか?😨
うちはお互い位置情報入れてますよ☺️
あくまで災害の時や仕事から帰ってくる時間把握する為、ですが🤣
メンエス…私なら絶対なしです🙅‍♀️不倫も風俗も全部自分以外の人とそうゆうことしてる時点で気持ち悪いです🤮
メンエスでバイトしてる友達がこっちがいろいろするのめんどくさいからすぐに本番に持ち込む!ホンマはあかんけどそっちの方が楽やしすぐ終わるしこっちも気持ちイイしその客、出来ると思ってリピしてくれるし(笑)と言っていた事がありました。。。🥲
ただ奥さんが夫婦生活拒否し続けてるなら…旦那さんもどうしたらいいのかと悩んでいるかと思うので先に話し合いした方がいいと思います🥲

• 🌹

🌹

普段は帰ってこないままそのまま
    飲みに行って朝帰りという流れでしたが
    昨日は一旦帰ってきました...
    レスっていうわけではなく旦那が最後までいけないという悩みを抱えています。。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけないけど…そうゆうことはしたくて…気持ちと身体が追いついてない感じですか?💦
    うちの旦那も毎日やりたい!2回戦したい!とかいつも言ってますが30越えてからは持続力なくて最近毎日マカ飲んでますよ🤣

• 7月20日
  • 🌹

🌹

話はしてないので何とも言えませんが
    きっと私の魅力よりそういうところの方が
    魅力的なんだと思います...
    何歳になったら性欲衰えるとかは人それぞれですもんね...

• 7月20日