※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳10ヶ月と5ヶ月の子供との旅行は疲れるかもしれませんが、ウェルカムベビーの宿で思い出作りを考えています。11月の平日に行きたいです。

2歳10ヶ月と5ヶ月の子を連れての旅行はどう思いますか?

10~11月頃の平日に旅行したいなと思っています。

思い出作りしたいけど子が2人だと流石に疲れるかな、、と迷っています😔

検討しているのはウェルカムベビーの宿(那須のエピナール)です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人はママリさんだけですか?
大人1人だと大変そうだなーとは思いますが、そうでないなら普通に楽しめそうだなと思いました☺️

上の子が5ヶ月のときにウェルカムベビーの宿(うちは日光でしたが...)に宿泊しました。基本おこもり滞在でしたが、荷物もかなり減るし、赤ちゃんの遊び場もあるし、離乳食もあるしで、楽しめました!同じような所なら、2歳児増えてもいけるなと思います🤔
ただ、大人1人だと赤ちゃん抱っこしつつ2歳児追いかけ回すのが大変だなと思いました。温泉とか入りにくいし。

m🩵

ついこの前5ヶ月の息子と2歳11ヶ月の娘を連れて一泊の旅行に行きました!
家からホテルまで約3時間でしたが途中で2歳が遊べる所に2、3ヶ所寄りながら行きました!
2歳児の娘は飽きずにホテルまで到着し、車でお昼寝も出来たのでホテルでもご機嫌でした🥰
息子は車やベビーカーで眠ってはいましたがやはり疲れたのか夜はいつもより早く泣いてぐずり始めたので早々に寝かしつけました!
娘も21時には就寝したので親もしっかり休めました😊

あわもり

離乳食始める前がチャンス!私なら行きます🙋‍♀️
そしてエピナール那須私も気になっています!天候に左右されず上の子の体力削れるし、下の子も少しは楽しめるのでは?☺️

ゆゆゆ

エピナーレ那須行ってきました✨
6歳と4歳の子連れで行きましたが、とても過ごしやすかったです。
屋内プールもあり、ほてるでも快適に過ごせました。
大浴場にも子供用のシャンプーなどもあり、過ごしやすかったです。
何よりバイキング会場など子連ればかりなので、気持ち的に楽な気持ちでいられました✨

大人が1人だと確かに大変そうですが、パパとママ2人いればなんとかなるのではないかなと思いますよ。