※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の娘が水曜日に発熱し、朝から病院に行って手足口病と診断されました…

下の娘が水曜日に発熱し、朝から病院に行って
手足口病と診断されました。発疹が4個くらいあったと思います。

次の日熱は下がりましたが、発疹が全体に広がりました。
金曜日発疹がピークになり、土曜日の今日カサカサになってきました。

それと同時に金曜日の夜わたしは熱と頭痛と関節痛になり
今も同じ症状に襲われてます。
発疹は今のところありません。

主人と上の子は今のところ元気にしてます。


来週の土曜日から、飛行機に乗って親戚に会いに行く予定だったんですが、やめた方がいいのでしょうか、、、
皆さんならどうなさいますか?
またこの後に上の子や主人にかから可能性高いでしょうか?
家族でかかられたからどのくらいの差でかかったのか教えていただけると嬉しいです。

コメント