※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行時の哺乳瓶消毒について、ピジョンのポチットを使用している方がいます。ミルトンの顆粒が便利だと聞いたけど、浸ける方法や専用容器は必要?

旅行時の哺乳瓶消毒ってどうされてますか?
普段はピジョンのポチットを使用しています。
ミルトンの顆粒が便利みたいですが、ジップロックで浸けるのか、タッパーを用意するか。専用容器までは買わなくてもいいですよね?🥺

コメント

まつこ

ジップロックで大丈夫ですよ✊

我が家は旅行時は液体ミルクにして、消毒は、アジャスター?と乳首だけにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます😊
    ほほえみの缶ミルクでしょうか?アジャスターは一つだけ購入してそれを都度消毒されてますか?🥺

• 7月20日
  • まつこ

まつこ

ほほえみが1番入手しやすいので、ほほえみにしてます☺️

アジャスター?は時々付録でついてくる時があって、なんだかんだ3つ持ってます!
    乳首はmサイズ2個、sサイズ2個を持っていってます🙌

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨付録付きの探してみます😊乳首沢山あると便利ですよね💡ちなみに缶ミルク飲ませる時は温めてますか?常温のまま飲んでくれますか?🥺

• 7月20日
  • まつこ

まつこ

最初の頃は温めないと飲んでくれませんでしたが、今は慣れているので常温でグビグビです👌

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨うちも今から練習させようと思います!ありがとうございます😊

• 7月21日