※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
家族・旦那

離婚時に親権を相手に渡した人いますか?理由も合わせて教えてください。悩んでいます。

離婚時に親権を相手に渡した人いますか?理由も合わせて教えてください。悩んでいます。

コメント

以前の同僚の人が、親権を旦那に預けたって人いました。
収入が旦那のほうがあるから‥と言っていました!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうなんですね、収入のところで決められたんですね…
    教えて下さり、ありがとうございます…

• 7月20日
みー

友達は、元旦那さんと子供さんが、友達関係くらい仲が良くて、元旦那さんも子供さんの事をかなり可愛がっていたのもあり、元旦那さんも、義実家に戻り、暮らしてました😊お互い(元旦那さんと子供さん)一緒に居させた方が幸せなのでは··と判断したのと、元旦那も息子さんもお互い一緒に居たかったようです😊

理由を聞く前は、「えっ普通母親に親権はなるんじゃないの?子供捨てたの?」くらい思ってましたが、理由聞いて「確かに、2人は、仲が良かったし、息子さんも元旦那さんに対して懐いてたし、元旦那さんも息子さん可愛がっていたので、こういう形もあるんたな」と理解できました😊

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

円満な感じなのですね、とても仲良しな親子なら納得します…ステキな離れ方だなと思いました。
    教えて下さり、ありがとうございます…

• 7月20日
ななみ

うちは旦那が再婚で親権を途中から持ってます!
離婚当時は元嫁さんが親権を持ってましたが
小学校高学年くらいから子ども達とぶつかる事が多く
また家事もあまりしてなかったらしく
子ども達からパパの方に行きたいと言われた事と
元嫁からも子ども達を育てたくない
との事で中学生から旦那が親権を持ち一緒に暮らすようになりました😊