※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前開きパジャマを安く買えるサイトやお店はありますか?SHEINやtemuは安いですか?

入院準備の為書かさいていただきます!!
前開きパジャマ2~3枚いるんですけど、パジャマ家でTシャツに半ズボンなどダル着なため、買わなくては行けなくて
前開きパジャマで安いサイトあったりしますか😵お店でも大丈夫です!!
SHEIN•temuは見てます!やっぱり安いのはこのふたつですか🥲

コメント

s

メルカリで西松屋とかのを安く買いました!
抵抗なければおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    その時しか使わなかったらメルカリでもいいなー!て思ってるので見てみます!!

• 7月20日
あっちゃんママ

病院にもよると思いますが、私が出産した病院では前開きと書いていましだが、助産師さんに直接聞いたら普通のTシャツでもいいって言われました。ただ授乳する時にしにくかったり、胸が見えたりってあるから気にしないなら大丈夫って答えでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    そーいう理由だったんですね!病院ではまだ聞いたことがないので今度聞いてみます🥹
    教えて頂きありがとうございます!!

• 7月20日
🍉

私も高いのやだなーと思いましたが、着心地も譲れなくて、
ベルメゾンの前びらきパジャマとアカチャンホンポのパジャマを2枚ずつ買いましたー
パジャマって結構高いですよね😭 産後もそれ以降と着れるようなデザインにしました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ凄い高いイメージです🥲パジャマなのに?!て正直思っちゃいました🤣
    やっぱり2~3枚てなると余計いい値段しちゃいますよね💦

• 7月20日
  • 🍉

🍉

私は分娩中のパジャマも自分で用意しないといけなくて、汚れること考えたら最低でも3枚は買わないといけなくて💦地味に痛い出費です😭
    私はサイズも大きめなので着心地よさそうなもの見つけるのも大変でした〜💦
    産前と、産後も暑いうちはずっと着ると思うので必要投資かな…と🥺

アカチャンホンポのは1枚3000円ちょっとくらいでした🙂‍↕️
    UNIQLOでTシャツとマタニティパンツ買っても同じくらいの値段だし、しょうがないかなーと諦めましたね…

• 7月20日