※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おっぱいと帝王切開の痛みで眠れない辛い状況です。傷の痛みが和らぐ頃に来てほしいです。

おっぱいの痛みと帝王切開の痛みダブルパンチで
寝られません😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
え、おっぱいの痛みとか知らんかった😭😭
せめて傷の痛み終わる頃に来てくれよ🍼
辛いー〜!!!!!

コメント

まろん

おっぱいの痛みとは?乳腺炎だった場合進行が早いので明日にでも相談したほうが良いですよ😭私は乳腺炎で入院して泣きました😂
帝王切開とのダブルパンチは心折れますよね😭
腹痛いのもですがおっぱいの方が心配ですー💦
頻回授乳か搾りすぎない程度に色んな方向から搾乳して明日相談して下さい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹なんか母乳がではじまる痛さみたいです😭💦
    すごく張ってパンパンなので今からそれになる可能性があるとおまうと怖すぎます😂😂😂ありがとうございます🥹❤️

• 7月20日
みぃ🔰

おっぱいの痛みは本当に「聞いてねーーーっ痛くて寝れねーーーっ💢😭😭😭」って感じですよね💦
個人差はあると思いますが、赤ちゃん吸えるようになったら落ち着くので…!もう少しの辛抱です😭💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!!😂😂😂やっと少しずつ落ち着いてくるかな🥺なんて考えてたらなんやこの激痛は!!!って感じでした😂赤ちゃんに頑張ってもらいます🥹🙏

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

張って痛いやつですか?
あれきついですよね💦
産後ボロボロ出し、ちょっと触っただけで激痛…
上のこに無意識に叩かれた時にはもう…
傷もとなると辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー😭😭😭痛すぎて夜中何回も目が覚めました😂私も第二子とか考えたらお世話できるとかなとか考えてました😭😭はじめてのママリさんすごいです🥹

• 7月20日
らら

同じく帝王切開後で寝れません😑つらいですよね〜🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日近そうですね👶❤️❤️こんな医療すすんでるのに術後痛くないようになってほしいです😂

• 7月20日
s

全く同じですー😭昨日あたりから傷はちょっとマシですがおっぱいがー😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーのお誕生日近そうですね🥺
    女ってこんなにも次々痛い思いをするのかって思いました😂😂😂

• 7月20日