※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産まれる気配なさすぎてまた1人目同様、バルーン促進剤なんだろうな😇一回くらい自然にくる陣痛味わってみたかった😇

産まれる気配なさすぎて
また1人目同様、バルーン促進剤なんだろうな😇

一回くらい自然にくる陣痛味わってみたかった😇

コメント

ママリ

その気持ち分かりますー😂
私も上2人は、41wに入ってからバルーン促進剤で出産しました!
私は自然に陣痛を起こせない体質なんだって思い込んでいましたが、3人目は予想外の自然陣発で驚きました🫢
当日まで生まれる気配全く無し&2日前の検診でもまだまだだね〜って言われてたのにです!

何があるか分からないですよ🙆‍♀️
でも予定入院は家のこと、上の子のこと調整して入院出来るからそれもそれで良かったなーと今になって思います☺️

あと少しの妊婦期間楽しんでくださいね♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    もう今回も予定日超過コースだと思って過ごしてます🥹
    ワンチャン明日の満月で来てくれないかな〜なんて淡い期待もしてますが、きっと来ないのでのんびり過ごします🥹🩷

• 7月20日
はじめてのママリ

私は促進剤使って産みましょうと言われた入院予定の日の朝に陣痛きました🤭
私の母は3人産んで3人とも促進剤使わないと出てきませんでしたが…😂

体質ですかね?
でもお腹の中でしっかり育てるのとができたのは素晴らしいことだと思います✨✨✨

• ママリ

ママリ

体質っぽいですよね🥺
    優しい言葉をありがとうございます😭🩷

• 7月20日
はじめてのママり🔰

同じく産まれる気配がないです🙋‍♀️
明日が予定日です😇笑

1人目は破水スタート38wの出産でしたが、今回は、、、😂促進剤ってやっぱり急に痛さが来るかんじですか?!

• ママリ

ママリ

私は23日予定日です😇笑

1人目が少し早くても2人目遅れたりするんですね😳
    私の場合はバルーン入れたところで陣痛に繋がって、もう少し強めの陣痛が欲しいから促進剤使った、みたいな感じだったので、分からないんです😭

• 7月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いつも通りの朝を迎えてしまいました😂(笑)ママリさんも間もなくですね😭💡

そうみたいです💦1人目同様に早く産まれるとは限らないみたいです🤣
    なるほど、そんなパターンもあるのですね🙏💡本当にお産の形って様々ですね😳

• 7月21日