※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

旦那が元同僚とランチに行く予定。子ども連れて行ってもいいと思っていたが、嫌がられた。育児負担が大きく、休みの日に少し休ませてほしいとの不満。自分が子どもファーストであるのに、旦那の行動に不満を感じている。

今度、旦那が元職場で仲の良かった同僚(女)とランチに行くらしいです🤔

ランチは全然行ってもらっていいと思ってます!

子ども連れて行くならいいよー!って言ったら
えーーって嫌そうな感じでした🙃

わたしが友達とご飯行く時は、毎回子どもと一緒やし
ゆっくりランチなんてしたことないが😊?

お互いの実家も遠く、
旦那の帰りも22-23時くらいやし
毎日ほぼワンオペやから
あんたが休みの日くらい少し休ませてくれ、、、

旦那が休みの時、子ども見てくれるけど
わたしのサポートありやんー!
育児してます感出してるけど、
面倒みる人が1人と2人は全然違うよ!


しかも、ミルクも時間きたらすぐあげてくれ
なんでいつも自分がお風呂上がってから
自分のヘアセット終わってから
自分がご飯食べてからなん、、、!
男女の違いなんかな?わたしは子どもファーストやから
自分のこと後回しでやってるのに!!

ってゆう愚痴でした🤬

コメント

ママリ

絶対子連れで行って貰いましょ😂なんで女と?ってこともありますし普段そんななら絶対許しません!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    なんなら、本来わたしが実家に帰省してる日やったけど、もうムカつくから帰ってきてやろうと思ってます笑😛

    • 7月20日